「税理士は中小企業の専門家」〜代表黒川からの挨拶〜

さきがけ税理士法人のタックス大学· 2024/3/6· 893 回再生
AI 生成
動画紹介文

さきがけ税理士法人の代表者からのメッセージ動画です。代表者が税理士を志したきっかけやこれまでの経験について簡潔に語られ、どのような人物像であるかを発信しています。

さきがけ税理士法人代表黒川の挨拶動画です。 動画では、黒川がどうして税理士になったのか? 黒川の人生でどのような経験をしてきたのか?を簡潔にお話ししています。 ぜひ、ご覧ください。 0:01〜代表挨拶 0:11〜税理士になったきっかけ 1:40〜税理士として 【さきがけ税理士法人のHP】 https://kurotax.jp/ 経営者さんたちは、常に判断と困難に向き合っています。 だからこそさまざまなタイミングで孤独感を味わうこともあるかと思います。 そんな時にも寄り添えるような、《日本一親身な税理士》を私たちは目指しておりますので、お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

同じ企業の他の動画

6